最近

メイン一回更新して放置気味な俺復活。昔は更新できずにナーバスばかりの日常を送っていたが、今ではパソコンを見なくても毛ほどにも痛くないぜ。本当だよ?
SS資料リンク集が倍以上に増えたので改めて更新しようかと思ったが、今更感が多分なので却下。というか面倒。
ちなみに今やってること↓

  • お気に入りweb小説のリンク集作成(無謀)

ネット断絶期に携帯を媒体に溜めていたweb小説のhtml化、つまりはリンク集の作成。現在進行度:25%。一次と二次ごった煮にしたら半端ねぇことになったwwマジカオスwww。予想するに2000件オーバーは目に見えてるぜ。

Dominoはまだしも、初音ミクツンデレ過ぎるので俺の言うことを聞いてくれないぜ。よくフリーズするし多分クーデレだな。

  • ニッコニコにしてやんよ(エコノミー死亡)

秋。