谷川流『涼宮ハルヒの憂鬱』

youtube1話UPされてました。助かりました。
京アニさんはやることが奇抜です。惚れました。
原作2巻で書かれた自主制作映画を放映するとは。このクオリティを保持したままKanon放映に臨みたいですね。
に、しても、新参者置いてきぼりは間違いないのですが、大丈夫なんかな。
作画は存外良かったです。見れるアニメです。今後、作画崩れがないことを祈ります。
EDに関してですが、何故かドキドキしている自分がいたのですが。この胸の高鳴りは何なのでしょう。踊り娘フェチなのか。
何故か女性キャラの脚がエロく見えます。気のせいだと思われますが嗜好は人それぞれです。
この作品も押さえとこう。次回に期待。
関連サイト
公式サイト
http://www.haruhi.tv/
ナナメから見てみる:涼宮ハルヒの憂鬱 第1話
http://blog.livedoor.jp/naname45/archives/50485554.html
ハルヒのEDは手描きだった!
http://d.hatena.ne.jp/k87p561/20060406/1144333069
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第1話が凄い理由
http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=484139
ハルヒ未読者の憂鬱
http://d.hatena.ne.jp/megyumi/20060409/p4