Leaf『うたわれるもの』

原作未プレイなので保留にしたかったのですが、欲望を抑えきれず。とりあえず3話まで拝見させていただきました。
ストーリーは触り程度にしか知識としてないもので、現状の進行度や再現度はわからないのですが、今のところ個人的には良作の域です。
が、物語の展開なのですが問題が問題を呼び過ぎなんじゃないかな、と。つまり何が言いたいのかと言うと展開が早く見えます。原作に忠実な展開スピードであれば仕方ないですが。
一息吐く間も与えねーぜ、みたいな。そんな幻聴が聞こえてしまうほどです(嘘
村でほのぼのするシーンを入れてほしいなぁ、と一言。まぁそれを引いても、十分見れるアニメなので構わないけど。
作画については何も言えないです。Youtubeで視聴したもんだから崩れる崩れる。それ以前にPCのスペックが足りないだけかもしれないのですがね。
また、OPがすごく好み。なんかジーンて震え上がるのです。武者震いではなく感嘆に満ちた震えです。こう体の(ry
まぁ長ったらしい御託は抜きにして、満足できる作品です。次回に大いなる期待を。
公式サイト
http://www.utaware.net/
用語(当然ネタバレ)
http://quarter.moo.jp/
http://www9.ocn.ne.jp/~eruruu/