新刊等に関して

ただいまの積み本約30冊前後。嘆息してしまうほど馬鹿げてる。
アルカミレス2巻7月に出るのか。まだ1巻プロローグしか読んでねぇよー。断章のグリムに関してはジャケ買いの時点で道を踏み間違えたようなものだし。
そういや火目の巫女禁書目録の表紙が公式で公開されてちと興奮気味。上下巻だと聞いて上巻未読だし早く5月にならないかな、とか時間を浪費させるような台詞を吐くまでに精神的肉体的経済的にもかなりヤバくなってきたなぁーとか思う今日この頃。
つか6月新刊の灼眼のシャナS。マージョリーさんの話は期待できるのだけど、もう一つのパロがあらすじだけ見て0巻を彷彿させるのだけど。
狼の香辛料とか半月とか凄く期待。あ、帰星子女はどうでもいいや。