ツンツンデレツン デレツンツン!

夜桜四重奏2巻買ってきた。
ヤスダスズヒト氏のシャープでそこはかとないエロスを感じる絵柄が相も変わらず好ましい。ストーリーも現代異能っぽくて興味を駆り立てますしね。
物語も佳境に入ってまいりました。町長云々は兎に角、終局と思われる桜開花まで一年切ったし。まあ、曰く付きの登場人物盛り沢山である故に誰それのエピソードを全て載せるなら話は別だけど。
評価としては、面白く購読しても良いと思えるけど、続きは気にならない程度ですね。
あと、本日発行のコンプエースのボリュームには毎回驚かされます。というか、付録とか値段とか売れ筋云々以前に時代の流れが私らの想像の遥か斜め上を走っているんでしょうね。要約すれば、昔は異常であったが今ではそれが普通ということですね。本当にどうでもいい話ですが。
それはそうと付録のFateプレミアブックですが、内容に関しては以前何度とあった焼き増しも同然でした。登場人物紹介とかその辺。そもそもPS2版の発売記念に則ったものですから期待するというのも間違っているのですが。コレクターにはありがたいですが。
頁埋めとしてオフィシャルコミック第一話が特別収録されていましたが、わざわざ一話掲載当時に雑誌を購入した私には喧嘩を売っているとしか思えません。

ツン(ry