今期のアニメとか

前期なのはは見てなかったので概要は掴めなかったけど内容はそこそこ。試験を大人面で傍観していた金髪娘やなのはが何となく気に入らなかったりする。必殺技の度に掛け声をあげるの見てて何が懐かしくなってきた。
ながされて藍蘭島だっけか、何このハーレムアニメは。べ、別に羨ましくなんてないんだからっ。
そしてここ一番の山、この青空に約束を―。原作未プレイだけど予想以上に楽しく見れました。基本的にほのぼのした雰囲気やら所々洒落が利いていて好感が持てます。主人公の宣言がハートに響きます。さり気なくプロポーズしてたり端っから飛ばしますねー。個人的には続きが待ち遠しいのですが、どうやら古参方には不評のようですね。作画クラッシャーやら原作スルーやら囁かれているみたいですし。まあゲームの方は後々で、先入観がない分アニメを楽しむとしますか。