CLANNAD 二話

総作画監督が"超"作画監督に見えた罠。これが涼宮ハルヒ至上主義を生んだ京アニクオリティの成せる技なのか。
528Hits.
The生徒会長智代様による暴力粛正の数々。今更気付いたのだが、昨今の小説なら、シリアスにしろコメディにしろ学園モノであれば、過剰な暴力表現や被暴暴力表現は使い古されたものであり、一歩間違えれば冷めてしまい忌避されがちである。そこんところ、今と昔の差異を感じさせられました。所で、智代が可愛すぎるのですがどうしたらいいのでしょう。白く輝く太ももが眩しくて仕方がない。


「落ちたいか。そうか」
バイセクシャル両性愛といって男女隔てなく愛せる無敵艦船のことを指す。また、スイングバイとは無関係である。どうでもいい話ですが友人がバイクで事故りました。昨日。
アルルゥがいます。妄想癖のある。
星が見えるスター。元ネタ知りません。
今回は重い展開でしたが、こういった挫折しちゃったよ的な設定は好ましいので大いに結構でした。
次回が楽しみです。