春です

季節の移り変わりを感じると同時に、サイト放置しすぎてるなと思ってしまいます。
話は変わって、今更ながらPSPに手を出してみた。
最近の携帯ゲームは感嘆の一言に尽きます。画質、構成共に家庭ゲーム並みに発達して尚、インターネットにまで繋げられるとはゲームボーイ世代からすれば異質に他ならないですね。灰色のゲームボーイに四苦八苦したり、コントローラー相手に罵声を叫んだ日々が懐かしくて仕方がありません。ワギャンランドは今やっても面白いですが。
PSPかDSのどちらを購入するか悩んだり、メモリースティックが必要なのかなどと色々と驚かされたりしましたが、それはともかく。
あと、ゲームばかりしてると頭悪くなりそうで怖いのが今のところの悩み。