雑感

全体的に見て静真のタメ口が多すぎですね。いわゆる心理表現ですが、どことなくウザったい。
CG閲覧などの『おまけ』ですが、えちシーンの画像はシーン区別とされ、単体では拝めないのがちと不満。まぁキャラによるけど。
前の選択肢に戻る機能は便利でしたね。なんど選び間違えたことか・・・。
また、主題歌である『true my heart』が魅力。特徴的な音声がステキ。気に入った。試聴だけならこちらできるようなので。ED曲もなかなか良いです。ピュアってます。
残るは凛ルートのみです。年上で眼鏡装備はちと好みでない。海水浴場で髪を下ろしていた時のお姿は女神同然の美しさでしたが、ね。
とりあえずゲームに戻りたいところだが、先月分の巡回も滞ってるので作業に戻ることに|`・ω・)