魔法少女リリカルなのはStrikerS漫画版

買おう買おうと繰り越ししていたStS漫画を読みましたが、実に内容の濃い作りをしていたので読了に四時間もかかりましたよ。
作画も神がかっており、魔法関連の設定も充実していて読み応えがあって、妄想が広がります。メモ帳片手に小説のネタ繰りをしている時が幸せですね。うへぇ。
今の所、なのは二次創作の候補は三つほど。我らがザフィーラの短編集、他作品との人外クロス、オリ主介入ぐらいですか。リリあぷのザフィ×スバを読んでからというもの、ザフィーラ独走のハーレムルートを作らなければと使命をキャッチしてそりゃもうあははうふふ。ああ、そろそろ無印最終話とA'sにStS本編みなくては。時間足んねぇよ。