まりあ?ほりっく 1巻 遠藤海成

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

超新感覚同性愛者百合マンガと銘打ってあるだけ、奇抜な展開で目白押しです。思わず鼻血が噴出しそうです。というか、しどうさんが反則的なまでに可愛い過ぎです。金髪に変則ツインテールとかツボを悉く押さえてくれます。×でなければの話ですが。
また、今まで百合モノに手を出さなかっ
た所為か、女の子との友情や恋愛の発展の仕方に驚嘆させられます。見るもの全てが新鮮で素晴らしい想いです。
シリアスが極端に少ないのはアレですが、これはこれで美味しく頂けてます。

「鞠也様の冗談を本気になされてはいけませんよ。かなこさん。
 ――鞄の中身は空っぽです」
「はは……茉莉花の目はごまかせねェな。
 ――鞄の中身は空っぽだ」
「こぞってわたしを陥れようとしている!?」
もはや、人外魔境の域。コントが絶倒抱腹レベルです。
誤って電車内で読んだ私が恨めしい。