久し振りに同人誌買った次第



左上から
リリカルナノハ私妄想版シリーズ五冊(放蕩オペラハウス
明日に続く場所(たるみ倶楽部
半人半霊大多数(さぎぃ・さぎずぅ
All Free(葉隠レ
COOL&CREATE東方ボーカルコレクションII "スーパーあまねりお"(COOL&CREATE
リトバスEX大予想大会ッ!(志望推定時刻
エクスタシーが待ちきれないっ!(湯有壱の何か
と何やら色々な意味で濃いメンツとなりました。
購入動機に関して。リリナノ妄想(×エヴァ)はとあるサイトの影響を受けて即購入に至りました。リリなの×エヴァの奇特なクロスオーバーの時点で購入する気満々で、尚且つ神がかった紹介ページの所為でもありました。そして半人半霊、志望推定時刻はサークル買い。あまねりおに至ってはニコニコと橙の素晴らしさ云々。明日に続く場所、All Free、エクスタシーはとらのあな氏の宣伝力に負けて。以上でした。
内容に至っては言うまでもなく全て当たりでした。というか商業漫画では地雷源走破しているのにも関わらず、片や同人誌の方では外れというものを引いたことがないのは如何なものなのか。まぁ良いことには違いありませんが。





リトバスネタバレ回避するために細目で購読したのは俺だけの秘密です。