久しぶりな同人誌

ドキドキONリリカル(ぽんじゆうす?さん&負け組クラブさん&GRINPさん&佐倉2號さん
戦隊なのは(水幻堂さん
ATOSE REVOLVER CANTABILE(ヘルフレグランスさん
なのテクッ(りみっとぶれいくさん&T-A-C-Oさん
今日のフェイトさん(-NtyPe-さん
相殺インフェルノ(徒歩二分さん&藍色卓上さん
スグリ(橙汁さん
魔砲少女リリカルなのは弾幕STG(こすぷれ喫茶娘々さん
彩雨草子(穂積名堂さん
徒歩二分さんの絵柄がかなり好ましいです。毒々しくも可憐である少女たちの笑みが相も変わらず素晴らしいです。
なのは系列の同人にさっそく手を出してみた。結果は上々。当分なのはがあればいいや。
遂に私もスグリ参入ー。うへぇ楽しみー。
なのは弾幕STGとか初めて聞いたよ。流行もなのはってることだし勢いに任せて購入。まだやってない。
東方小説。前買った、かのね屋さんとこの紅魔譚や夢想譚ですら途中なのに、読了なんて出来やしない。というか同人の小説の類は読むのがもったいないくらい装飾が丁寧なので手に触れるのに気が退けるんです。駄目じゃん本末転倒やない。